CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


神戸にあるタオル・リネンの通販「シェルブラン」の企画奮闘記です。
スタッフの中島と三宅が大好きなタオルやリネンを企画し、世に送り出すまでのあれこれを書いています。
※三宅はただいま育休中
<< 今日から! | TOP | 待ち人(もの?)来ず >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
お名前スペースを可愛く!
今週は昼すぎに更新だ!
先日『白いタオルハンカチ〜20cmと15cm〜』で言っていたお名前用ラベルのカスタマイズですが、じゃ〜ん!新人2人に描いてもらいました☆

名前スペース付タオル

手芸までは頑張れない、時間もない!というママでもこれくらいなら出来ますよね!
絵心がなくても、♥や、★などを書いてあげるだけでもお子さんは嬉しいはずです。
先輩ママからのアドバイスとしては、是非お名前を書く時にお子さんを隣に座らせてあげて
お話しながら作業すると良いと思います。
『○○ちゃんのお名前書くね〜。他の誰も持ってない○○ちゃんだけのタオルだよ』とお話してあげてください。
きっと喜んでくれるし、大切に使ってくれると思います。
 
さて、この画像のハンカチはお互いに相手の名前で描いてもらったのですが、個性が出てますよね〜。
オーソドックスにウサギと花できた河島案に対し、バクとキノコという変化球を見せた小林。このバランス感、二人採用して正解!と思わずにはいられません(笑)

お互いに『はるさん』『ゆいさん』と呼び合う二人、ツッコミとボケでいうと二人ともボケで、ご存知の通り片野店長も間違いなくボケなので、企画室はボケ3人に対してツッコミ1人(もちろん私のこと)と非常にアンバランスな状況です。
…とここまで書いて思い出しました。うちには強烈なツッコミいましたよ。
すみません、オチになっちゃっいました、T社長

毎日笑いが絶えず、ネタにも困らない企画室。
新人のおもしろネタも混ぜつつ(もちろん片野店長のミラクルも!)、企画の進行状況お伝えしてまいります。来週も乞うご期待!!

  〜私のお気に入り あの人のお気に入り〜
暮らしと気持ちに寄り添うタオルをお探しなら
        ↓↓↓
posted by cielblanc | 12:00 | 企画その2 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 12:00 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック